【クラスマッチ】  鹿児島県内の観光地をリレーする!地域活性化プロジェクト。チームでたすきをつなぎ、絆を深め、感動をわかちあう

鹿児島リレーマラソン

お肉たまRUN2020 supported by 南州農場 大会概要

鹿児島リレーマラソン ガイドラインをご覧いただきご来場願います。

大会に参加する前に

以下の事項に該当する場合は、自主的に参加を見合わせてください

1)体調不良(発熱、咳、のどの痛み、だるさ、嗅覚や味覚の異常など)

2)新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触

3)同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる

4)過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある

5)接触確認アプリをインストールしてきてください

※上記のいずれかに該当する場合は自主的に参加を見合わせてください。

大会中およひ大会後のお願い

1)マスク等口を覆うものを持参・携帯し、選手は走行時以外は常に着用してください。

2)大会参加前後並びトイレ後のこまめな手洗い、消毒液やアルコールによる手指消毒を念入りに行ってください。

3)可能限り他の参加者やスタッフ等との距離(できるだけ2m以上)を確保してください。

4)大きな声で会話、応援等をしないようにお願いいたします。

5)その他、会場で感染防止のためにその他のルールを守りスタッフの指示に従ってください。

6)大会終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、事務局に対して速やかに濃厚接触者の有無等について報告してください。

お肉たまRUN2020 supported by 南州農場

大会概要

大会要綱

■参加14チーム@104人

■コース
※当日、変更の可能性がございますのでご了承ください。

 

■受付・リレーゾーン(各チームごとの待機スペース)
※当日、変更の可能性がございますのでご了承ください。

■タイムスケジュール

■その他
*ウォーミングアップはコース内を反時計回りに走行してください。
*ゴミは、必ずお持ち帰り下さい。
*開催中止の場合は、15時00分までに鹿児島リレーマラソン公式HPへ掲載いたします。
*かんまちあ敷地内には、喫煙所がございません。喫煙は、敷地外でお願いします。吸殻は、各自で持ち帰るようにし、路上に捨てないようにしてください。

■駐車場について
かんまちあ駐車場(有料)かんまちあ周辺駐車場(有料)をご利用ください。
※かんまちあ駐車場は数に限りがございます。なるべくチームで乗り合わせの上ご来場ください。

■公共交通機関
かんまちあHP内「アクセス」よりご確認下さい。

■リアル速報タイム(チームの順位、周回ごとの時間をリアルタイムで見ることができます。)
▶︎リアル速報タイムのお知らせ
*レース開始後、記録が更新されます。

■大会当日の写真について

▶︎クラスマッチfacebookページ

*当日カメラマンが撮影した写真を掲載させていただきます。

大会当日は会場内の公衆衛生対策を守って体調管理に十分に気をつけて当日を迎えて下さい!

鹿児島リレーマラソン実行委員会

2020年10月15日

月別のお知らせのアーカイブはコチラ