【クラスマッチ】  鹿児島県内の観光地をリレーする!地域活性化プロジェクト。チームでたすきをつなぎ、絆を深め、感動をわかちあう

鹿児島リレーマラソン

第7回伊佐ハーフリレーマラソン中止のお知らせ

日頃より鹿児島リレーマラソンにご参加とご理解を賜り厚く御礼申し上げます。

このたびの九州地方豪雨災害におきまして、お亡くなりになられました方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申しあげます。

被災された皆様が一日も早く平穏な生活に戻られますことをお祈り申し上げます。

現在、鹿児島県内並びに全国的な新型コロナウィルスによる感染拡大を受け行政含め関係各所と協議した結果、鹿児島リレーマラソンガイドラインに基づき、選手並びに応援・同伴者、そして関係者の安全・安心及び健康を最優先に考え8月23日の「第7回伊佐ハーフ・リレーマラソン」を中止とさせていただくことを決定いたしました。

楽しみにされていた選手の皆様には何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、9月以降に予定されているリレーマラソンにつきましては、ガイドラインに伴い原則大会1ヶ月前の開催判断を予定しております。

今後も次回大会の準備に向けて関係者一同引き続き努めて参りますので、当イベントへの変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

▶︎お問合せ先
鹿児島リレーマラソン実行委員会(クラスマッチ事務局内)

リモートのためメールでの対応とさせていただいております。
お問合せ・ご質問につきましてはお手数ですが「お問合せ」までご連絡願います。

2020年7月22日

月別のお知らせのアーカイブはコチラ