【クラスマッチ】  鹿児島県内の観光地をリレーする!地域活性化プロジェクト。チームでたすきをつなぎ、絆を深め、感動をわかちあう

鹿児島リレーマラソン

【甘さたまRUN】ぜひ紹介したい‥楽しみ方は人それぞれ【仮装ランナー達】

2/4(日)にかんまちあで行われた第5回甘さたまRUN。

本イベントは~笑顔が・お腹が・甘さがたっぷり~と題し、コース上に和菓子・洋菓子・お菓子が食べられる「給スィーツ所」を設置。一口サイズで味わえる「甘いもの」を楽しみながら食していただくランニングイベントです。

この「お腹が甘さが」たっぷりなのは給スイーツ所の甘いものを食べることで得られるものでありますが、

 

「笑顔が」

 

この「笑顔が」の部分は参加した皆様それぞれ多種多様でした。

その中でも自らだけでなく、周りの参加者までも「笑顔」にしてくれるランナー。

そう、もはやランニングイベントの醍醐味「仮装ランナー」。

この第5回甘さたまRUNにもたくさんの仮装ランナーが参加してくれまして‥‥ぜひ紹介させてください。

西郷どん!!

つん(犬)の眉毛まで濃いぃ

 

ウォーリーを探せ!

悪役オドローの仮装は初めて見ました(笑)

 

ゲゲゲの鬼太郎

目玉おやじはぬいぐるみ対応。

 

ミニオンズ

なぜにピーポ君‥‥

 

甘さたまRUNだけど

おにぎり!!

 

カオナシ

なんか優雅なカオナシ。

 

マリオブラザース

今大会、マリオがたくさんおりました(笑)

 

ディズニーキャラクター

ドレスはただただ走りづらそうですが!

 

和洋問わずの仮装ランナー達!

ほんの一部ですがご紹介させていただきました。

大会を盛り上げてくださった仮装ランナーの皆様、誠にありがとうございます!

そしてお疲れ様でした!

 

3月18日(日)に行われる【2017 絆たまRUN】ではどんな仮装ランナーが現れるのか…楽しみです♪

絆たまRUNは現在30チームのエントリーをいただいております!

お申込はこちらから↓

【通常】2017絆たまRUN@マリンポート 申込ボタン

 

第5回甘さたまRUN 結果・大会風景

 

2018年2月9日

月別のお知らせのアーカイブはコチラ